イルカの島、天草五和町で、地域のお困りごと解決のお手伝いをする生活スタンド「高辻スタンド」です。

【高辻石油】
熊本県天草市五和町御領12208 Tel : 0969-32-0031

http://takatuji.amakusa-web.jp/

2017年02月23日

オープンから9年

2008年2月23日に
高辻スタンドは 誕生しました。
沢山の方々の支えを頂き 、
丸9年(9才)を迎える事が出来ました。

本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(^.^)ありがとうございます。

スタートしたあの時の気持ちを忘れず
今日からも この場所で 生活スタンドとして 皆様をお待ちしております(*^^*)
これからも 宜しくお願い致します



イルカの島、天草五和町で、地域のお困りごと解決のお手伝いをする生活スタンド「高辻スタンド」です。

【高辻石油】
熊本県天草市五和町御領12208 Tel : 0969-32-0031

http://takatuji.amakusa-web.jp/
同じカテゴリー(高辻スタンドについて)の記事画像
チラシ
みんなのお知らせ伝言板
使い捨てカイロの温湿布
ストーブの恋しい秋
車のクリーニング
ころもがえ(  ^∀^)
同じカテゴリー(高辻スタンドについて)の記事
 チラシ (2017-04-10 14:19)
 みんなのお知らせ伝言板 (2017-01-18 12:41)
 使い捨てカイロの温湿布 (2016-11-29 12:27)
 ストーブの恋しい秋 (2016-11-09 12:24)
 車のクリーニング (2016-10-14 16:25)
 ころもがえ( ^∀^) (2016-10-08 15:01)

Posted by 高辻スタンド at 13:29│Comments(2)高辻スタンドについて
この記事へのコメント
ポスター見て勘違いしました!
開店当時のポスターでしたね(笑)
1等目掛けて五和まで走ろうかと思いましたよ♪
頑張ってください!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年02月23日 16:14
ありがとうございます。

勘違いさせてしまい 申し訳ございません。

いつか大イベントができるよう
がんばっていきたいとおもいます。
Posted by 高辻スタンド高辻スタンド at 2017年02月23日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。