イルカの島、天草五和町で、地域のお困りごと解決のお手伝いをする生活スタンド「高辻スタンド」です。

【高辻石油】
熊本県天草市五和町御領12208 Tel : 0969-32-0031

http://takatuji.amakusa-web.jp/

2017年03月17日

海の「みな」は旨い

息子家族が 先日 干潮の時間に 海へ「みな」拾いに行った( ^∀^)
沢山拾ったので 私達にも頂いた。

夕べ その「みな」を夫と食べました。

食べ出したら 夫も私も止まりません(*_*)
あっという間に 「みな」の殻が溜まった。


本当に旨かった(*^^*)
海の食べ物が 大好きな私にとって
幸せな時間でした\(^o^)/

今日は 春の彼岸入りです。

お墓参りをしたり、家族に会ったりして
感謝や縁を改めて感じる時間として
過ごしてみようと思います。



イルカの島、天草五和町で、地域のお困りごと解決のお手伝いをする生活スタンド「高辻スタンド」です。

【高辻石油】
熊本県天草市五和町御領12208 Tel : 0969-32-0031

http://takatuji.amakusa-web.jp/
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ピンチはチャンス
まさくんの音楽会
脱出大成功\(^o^)/
支え合う二人
サプライズ誕生会
今夜の月
同じカテゴリー(日記)の記事
 ピンチはチャンス (2017-10-13 10:21)
 まさくんの音楽会 (2017-06-22 14:43)
 脱出大成功\(^o^)/ (2017-06-01 09:38)
 支え合う二人 (2017-01-30 10:00)
 サプライズ誕生会 (2017-01-25 11:46)
 今夜の月 (2017-01-11 21:06)

Posted by 高辻スタンド at 07:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ミナ拾いやってみたいです。
小さい頃 よく食べていました♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月17日 09:47
是非やってみて下さい。
拾うのも 面白いですよね
Posted by 高辻スタンド高辻スタンド at 2017年03月17日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。