イルカの島、天草五和町で、地域のお困りごと解決のお手伝いをする生活スタンド「高辻スタンド」です。

【高辻石油】
熊本県天草市五和町御領12208 Tel : 0969-32-0031

http://takatuji.amakusa-web.jp/

2017年06月01日

脱出大成功\(^o^)/

今日は 保育園を休んだ孫がスタンドに来ています。
1歳1ヶ月を過ぎ 元気に歩き回る孫(^^)

ふと見ると 外に出ようとしています。

脱出大成功\(^o^)/



イルカの島、天草五和町で、地域のお困りごと解決のお手伝いをする生活スタンド「高辻スタンド」です。

【高辻石油】
熊本県天草市五和町御領12208 Tel : 0969-32-0031

http://takatuji.amakusa-web.jp/
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ピンチはチャンス
まさくんの音楽会
海の「みな」は旨い
支え合う二人
サプライズ誕生会
今夜の月
同じカテゴリー(日記)の記事
 ピンチはチャンス (2017-10-13 10:21)
 まさくんの音楽会 (2017-06-22 14:43)
 海の「みな」は旨い (2017-03-17 07:25)
 支え合う二人 (2017-01-30 10:00)
 サプライズ誕生会 (2017-01-25 11:46)
 今夜の月 (2017-01-11 21:06)

Posted by 高辻スタンド at 09:38│Comments(4)日記
この記事へのコメント
可愛い盛りの年頃ですが いっときも目が離せませんね 大きな怪我や病気無く健やかに真っ直ぐ育つと嬉しいですね
Posted by 猫丸 at 2017年06月15日 14:00
猫丸さん
ありがとうございます

目が離せまない分 よく観察していると 大人なら しないことを
簡単にやっているのをみて
本当に感心するというか面白いです

真っ直ぐ育てほしいですね(*^^*)
Posted by 高辻スタンド高辻スタンド at 2017年06月18日 08:37
自分は宮崎県なんですが 今度天草経由の雲仙旅行を計画してまして 天草情報をネットで探してたらたどり着きました^_^ 旅行の際はじょん子さんに会いに立ち寄りますね^_^
Posted by 猫丸 at 2017年06月18日 23:08
猫丸さん
ありがとうございます

私の家の近くに 宮崎からお嫁さんにこられています(*^^*)

是非 天草経由雲仙の旅のおり

お立ち寄りくださいませ
Posted by 高辻スタンド高辻スタンド at 2017年06月23日 03:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。