イルカの島、天草五和町で、地域のお困りごと解決のお手伝いをする生活スタンド「高辻スタンド」です。

【高辻石油】
熊本県天草市五和町御領12208 Tel : 0969-32-0031

http://takatuji.amakusa-web.jp/

2017年01月02日

おすすめスポット


2017年のスタートに
鬼池の天神山に登りました( ^∀^)

山上に、鬼池の『さしよりやってみゅうかい』で作った「干支の飾り」




作り出して12年(*^^*)
最初は紙粘土で 作った 。
次の年から 鬼池の陶芸家の指導の元
焼き物の干支を 作っています。

今日の天神山からの眺めは 最高⤴⤴




イルカの島、天草五和町で、地域のお困りごと解決のお手伝いをする生活スタンド「高辻スタンド」です。

【高辻石油】
熊本県天草市五和町御領12208 Tel : 0969-32-0031

http://takatuji.amakusa-web.jp/
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ピンチはチャンス
まさくんの音楽会
脱出大成功\(^o^)/
海の「みな」は旨い
支え合う二人
サプライズ誕生会
同じカテゴリー(日記)の記事
 ピンチはチャンス (2017-10-13 10:21)
 まさくんの音楽会 (2017-06-22 14:43)
 脱出大成功\(^o^)/ (2017-06-01 09:38)
 海の「みな」は旨い (2017-03-17 07:25)
 支え合う二人 (2017-01-30 10:00)
 サプライズ誕生会 (2017-01-25 11:46)

Posted by 高辻スタンド at 05:49│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
お天気良好で山登りに最適な新年のスタートでしたね(^^)
万歩計の代わりに携帯で歩数を計っていますが
12月の波数の少ない事(T-T)
私は登山するのに筋肉が追いついていかないだろうなと思います(笑)
今年もよろしくお願いします( ◠‿◠ )
Posted by あひるちゃん at 2017年01月02日 07:44
あひるちゃん様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
この天神山への登山「潮風ウオークラリー」が3月に開催されます。
是非 参加してみませんか・・・・・
Posted by 高辻スタンド高辻スタンド at 2017年01月03日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。